最近RTAをしていない件について

どうも。YUSAMAです。

最近私がRTAをしていない事について別に心配している人がいるとは思いませんが綴りたくなったのでここに書かせていただきます。

RTAしてるの?

A.してません

言ってしまうと私は現役の学生で昨年度まではほぼ不登校でした。
今年度から学校に割と行っているのでそれで忙しいというのが大きいです。
それこそ夏にあったRefunctのトーナメントまではそれでも合間を縫ってやってましたけどね。

それすら無くなった話は次項にて

VRChatとの兼ね合い

最近私はVRChatというゲーム(SNS)によく入ってます。それに伴ってBlenderで3DモデリングをしてたりUnityを触ってたりしてます。
それが今の学校以外での時間の過ごし方の大半を占めています。

要するに新しい物に手を出してるということですね。

RTAはやりたい

RTAは時間があるならやりたいとは思ってはいます。ただ現状上記の理由でとてつもなく時間が足りてません。一日30時間活動してたい。

特に最近The Climb2を詰めたいのですが上記の理由に加えて体力的な問題も出てくるので結構辛いです。ただしモチベーションは0ではないけどかなり低いです。

楽しく過ごせてるの?

今のとこVRChatなどは楽しくできてます。つよつよのPCが手に入ったらまたモチベ湧くと思うので配信が見たい方には申し訳ないですがゆっくり待っててください。

最後になりますがRTAを引退した訳では無いのでまたやります。

最後まで読んでいただきありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?