見出し画像

第2回クリスマス会

Instagramの更新ばかりで、こちらの投稿がとても久しぶりになってしまいました。


さて2022年の12月18日に
無事に第2回クリスマス会を終えました!

ここまでたくさん練習してきたみんな
すごく輝いていました。

プレゼント交換もみんなで楽しみました!

サポートしてくださった保護者皆さま
ありがとうございました。


今年は新たなチャレンジへ…!!!
みんなで頑張ろうね😊


Instagramも是非ご覧ください。

ユウサバレエスタジオ

ホームページはこちらから。

YUSA BALLT STUDIO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?