見出し画像

投資で物価高対策

今日の相場は大きく下げもしないし、

上げもしない。

ほしい銘柄は全然落ちて来ません。

諦めたころに買えるようになるのですかね。


物語コーポレーションが連日すごい。

いつ落ちてもいいようにデイトレで

一日で完結しているのですが、

予想に反してどんどん上にいきます。

恐怖に負けずに、買える人が

大きな利益を手にするんですよね。


17,18日は、物語コーポレーション、

神戸製網所をデイトレ、高値で掴んでいた

JTを売って


25,420円の確定益でした。


最近、特に投資信託にしても、個別株にしても

雪だるまのようにお金が増えて複利の

すごさを実感しています。


インフレで何を買うにしても値上がり

してるけど、我が家があまり節約せずとも

暮らしていけるのは投資のおかげです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?