見出し画像

新手帳

私の夢をのせて、手帳が旅立ってしまったので、新しい手帳を買った。

つい最近無印で8月始まりの手帳があるという記事を見たばかりだったので、思い切って買ってみた。

無印良品は愛用しているものも沢山あるけど、シンプルすぎる時がある。

特にティンカーベルのキラキラ手帳を使っていたから、このシンプルさが少し寂しい。

そこで、立ち寄った世界堂で、セーラームーンのペンがちょうど売られてたので、一緒に買ってしまった。
中のインクも一つ一つ買った上に全てセーラームーンデザインなので、トータルで手帳より高くついた…笑笑


シンプルすぎる手帳と、セーラームーン

ペンを押すところが、セーラームーンのリボンになっていてかわいいー!
しかもハイテックのペンとか、高校生の時よく使ってたなぁ。やっぱり書きやすい!

引き続きワクワクリストを、この手帳に書き込んでいくのだ。

このペンを使って色んな色を出しながら描くだけでも楽しそうだ。

すでに、ワクワク




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?