見出し画像

ガラスの靴なんてなくたって、あなたはずっと美しい

この曲を聴きながら描きました。

前に友人からサイダーガールというバンドを教えてもらって、楽曲をいくつか聴いたことがありました。
その影響か、YouTubeのおすすめにサイダーガールの新曲であるシンデレラが出てきました。

シンデレラを最初に見たときは「あ、教えてもらったバンドの曲だ」と思って聴いてみただけでしたが、爽やかで爽快感のある曲にわたしは夢中になりました。

そして気づいたら絵を描いていました。


世界に生きるすべての人たちが、自分に自信を持って生きられたらいいな。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 💛 よければスキとコメントを残していただけると励みになります💛 記事が気に入ったら、フォローもしてくれるとうれしいです! 気が向いたらサポートもしていただけると、とってもうれしいです。