見出し画像

普段やらないお笑い

久しぶりのNOTEでございまして、久々なので文体が変だったとしても許してにょーん⇦これは通常運転だとしたら?

昨日は「全ネタ強制終了で終わることが確定しているライブ」に出演してまして、僕が最も苦手なお笑い、「おふざけの笑い」をするライブである。

「おふざけの笑い」をしたくないわけではないしむしろしたいんだけど、そういうお笑いが得意分野ではないのは明確だったのでライブに出るとなってからまあまあ困った。

ライブ名を見ると「強制終了」と「終わる」の意味が被っていることに気づいたので、そこからなんとかネタを作ることができた。

小道具を使うネタをやったが、ネタで小道具を使うなんて一年以上ぶりである。(正確にいうと僕は小道具を使っていないが)

小道具といえばもちろん銃。
ハヤイカガヤイイズム。

それなりにウケた。こういうおふざけがちょっとできるようになったのは谷嶋のおかげかもしれない。

たすいち誘ってくれてよかった。

ボニーボニーさんのネタがマジですごいから配信買って欲しい!
たらちねさんも面白すぎた!

久々のNOTEでしたにょるるにょるる!

あぁ、最後の最後で文体が変になってしまったぬぺん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?