見出し画像

理想のライブ

この前、愛とゼタボボ4というツーマンをやりまして、これがなんだかんだで第5回(タイトルが4なのは説明に2日かかるほど深い理由がない)まで続いている。
すごいこと。

自分の中の理想のライブというのはお客さんが楽しんでくれて自分の今後のためにもなるライブ。
そして、今の大阪の環境的に主催ライブで保守的なことをしてもしょうがないので、毎回ネタ以外の部分で色々試している。
それによってうまくいかなかったり、うまくいったりするのだが、今回はかなりハマった。
ライブの構成としてかなり見やすくなったしおもろくもなった。
万人ウケではないがライブの形として一旦完成をした。

問題があるとすれば、もっとお客さんに来て欲しいというくらいか。おもろいのに〜。
ほぼ毎回来てくださってる方が、8人くらい(主観)いるというとてもいいライブなんだが。
万人ウケはしないけど、新規でも楽しめるよう頑張ってますのでほんまにー。

12月はゼタボボ1周年なので、どでかくやると思われます。みんな来て欲しい。もちろん11月もやります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?