深夜なので血迷っときますか2

さあ始まりました深夜なので血迷っときますか2
通称「深ちま」の2です
可愛い通称です ハムスターくらいかわいい
※今飼っているうちのハムスターは、今までのハムスターよりうんこがでかいです 不思議やね

愛とゼタボボのフライヤーでドット絵を描くついでに、ポケモン銀をクリアしまして

ポケモンっていうのはチャンピオンという存在を倒せばとりあえずクリアと言っていいのですが、チャンピオンという肩書きを持っているだけあって結構苦戦するわけですよ。

で自分の手持ちはバクフーンっていう炎のモサモサしたやつと


かわいいしかっこいい
すごいね

ヒトデマンっていうキモいヒトデと

ノートココマデマンとしてもお馴染み

アーボックっていうヘビ

かっこいい

マルマインっていうドヤ顔の球体

お手本のようなドヤ顔

トゲチックっていうなんかそのかわいいやつ


ドット絵のほうが可愛かったので

サイホーンっていうゴツゴツしたサイ

かっこいいけど、ストーリーの終盤で捕まえたから愛着がわかなかった

なわけですよ。

で、できればトゲチックかバクフーンで勝ちたいわけですよ。
かわいいから

でもそいつらは相性が良くないのか結構すぐ負けるんですよ。で、全滅しそうなときにマルマインのおかげで逆転したんですよ(赤ちゃんの文章か?ベビ文)

でもドヤ顔のやつに助けられるの嫌だなーと思って。ポケモンの世界でもドヤ顔のやつが助けてくるのかと思ってちょっと嫌でした ね。瓶の蓋とか開けたがる顔してるもんね。

こいつ手無いけど。

そんな感じで(?)愛とゼタボボⅡが2/11の17:00〜 楽屋Aにてやります!

ポケモンも参考にしたけどほぼFFやね


マルマインのムカつくエピソードとかあったら教えてね



ワンドリンク、、Tiget、、取り置き、、
どういう意味?

うわあ!この話を全部マルマインに聞かれてしまっていたー!
た、助けてくれー!
ん?よく見たらこいつ、マルマインはマルマインでも、インディーズお笑いの知らないシステムに困るマインやないかーい!

ほなええか


読んでくださって感謝m(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?