見出し画像

発狂する時の思考の推移※たぶん読むものではない

僕はよく夜に発狂するんです。
近所迷惑になってるかもしれないけど発狂しちゃうもんはしょうがないんですけど。

最近、寝て起きた瞬間に発狂してすぐ寝るパターンの発狂があることもポケモンスリープの録音機能で知りまして、せっかくなので発狂する時の考えていることの推移を紹介します!

あくまで僕の思考の推移なので!各々の発狂からの思考の推移があると思います!

1.恐い

僕の場合はほとんど死について考えさせられた時ですね。不意に死ぬの怖ーってなって発狂します!
トラウマとかがある人はそのトラウマが不意に浮かび上がって発狂するとかですかね!
小学生くらいにはもうなってました。なので発狂歴10年くらいです。最近は生活の一部になってやっと慣れて来ました。

2.体外に恐怖を排出する

人ってとんでもない恐怖を感じると体外に出します!
僕の場合は叫ぶか、ものを殴るかです。
生き物は殴りません!えらいです!あ、でも自分を殴ることはあります!加減してるので痛くないです!
最近マンションに引っ越したので、叫ぶのは自粛したいです!

3.生きている意味を考える

僕は高校時代付き合っていた人のことを考えます!女々しいです!
でもゴールデンボンバーは聞きません!
頭の中に流れることもありません!
でも発狂してるやつの頭に女々しくてが流れてたら面白いなと思っています!

これが発狂の思考の流れです。1分もかからず正常に戻ります!10秒くらいかもです!

あと人と会うとあんまりならないです!
でもそのために人と会うのは変な話なんで別に人と会うつもりはそんなないです!

小学生の夏休みはやることないし人と会ったら楽になるとかも知らなかったんでほぼ毎日発狂してました!可哀想!

だから夏休みが嫌いでした!

でも小学生の時は馬鹿だから夏休み始まる時は喜んでます!毎日発狂するのにね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?