深夜なので血迷っときますか


いやー愛とゼタボボⅡ楽しみですねー。2/11の17:00〜楽屋Aでね






サッズっていうアフロのおじさんの頭に住み着いてる🐥

いや!ひなチョコボかわいいけど!ファイナルファンタジーはめちゃくちゃ知名度高いけどカードゲームになると急に誰も知らんでおなじみのfftcgのカード出すな!

こっちは愛とゼタボボⅡの宣伝したいのに。全くもー。

いや愛とゼタボボね。前回見に来てくださって今回も見に来てくれる方も結構いるとか


FFではおなじみの飛ぶモグラみたいなやつ
こんな翼で飛べるんかいな

いやかわいすぎるやろがい!モグて!戦士て!こんなかわいい戦士いるかー!

こちとら愛ゼタⅡの宣伝がしたい言うてまんねん!

べろびょん
知り合いの犬にそっくり

いやかわいいけど!知り合いの犬に似てるけど!ベロ出てるとことか!上の2つとは違うテイストのかわいさも悪くないけど!
愛ゼタの宣伝させてーなー!


愛ゼタⅡのフライヤーやでー!これはこれでかわいいもんやでー!
なんて言うたってわいが自分で作ったフライヤーやさかいに!

今度はtigetのURLやー!これですぐに予約できるでえ!激熱やー!


noteの終わりに出てくるヒトデマン。ノートココマデマンだ!

見ていただいて感謝m(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?