見出し画像

ゆるい13世目当てでどんくらいお客さん見に来てくれたか調べてみましてん(5月)

いつも来てくれる皆様ありがとうございます!
僕目当てじゃなくても笑ってくださる方ありがとうございます!

月にどんくらいゆるい13世目当てでお客さんが来てるのか自分で把握したほうが自分のモチベになるのではと思って調べました!

数え方としてはゆるい13世を目当てってtigetに書いてる人とか取り置きしてくれた人とかですけど、毎回tigetの予約を見るとかは不可能なので、結構ブレはあるかも知れないです!

ぬるっと本題に行きますが、ゆるい13世の5月お客さん呼べた人数は22人でした(ゆるい13世調べ)

15回ライブに出たので1ライブ1.46人でした!
思ったより呼べてました!

6月は30人くらい呼びたいです!(頑張って来ようとはしないでね!)

👇ここからゆるい13世のライブの予約できます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?