見出し画像

ゲットだぜ!(ポ○モンではない)

スワッグ

ずーーーーっと欲しかったユーカリのスワッグです。

何故かと言うと。
ユーカリには虫除け作用があるとの事なんですな。(決してオシャレ用ではなかった)
ワタクシ蚊に刺されやすいと言う事もあり、蚊取りアイテムは365日年中無休で稼働しております。


で、そうなりますと。気づくと空になっている事もしばしばでなのです。
で、残量気にしながらってのが面倒になって来ましてですね。
で、何か良いモノはないかいな。とネットを彷徨っていたらユーカリに虫除け作用があるとの事がわかった次第です。

どうせなら、ドライフラワー的なモノの方がオシャレ度が増すのでは?と、これまたネット検索してみたら、結構ヒットしました。
自作されている人が結構いるのですね~
皆さん凄いですね~~。ステキな作品が沢山あって迷ってしまいます。
ただですね。ネットだとイマイチ大きさなどがわかり辛く、なかなか購入ボタンを押すまでに至らなかったのです。
が!買い物行った花屋さんでデーン!とユーカリスワッグが吊されているのを発見。
お値段も税込み1800円くらいだったので即買いしました。

家に帰って早速ベッドの近くに設置。
ドライフラワーだからなのか臭いは殆どしません。
部屋にグリーンがあるってのも、なかなか気持ちがヨロシイものです。
かなり自己満足。良い買い物をしたと自負しております。
しかもこれで虫除けも期待出来るので、そこそこテンション上がります。


そんなスワッグを飾った翌朝。
何故か布団の中にユーカリの葉っぱ。

いつ落ちた。
どうやって入った!!!


人生は謎に満ちています(大袈裟)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?