退院したら、B型作業所に通いたい。

家から近めのB型作業所。
もう体験は行って来た。
思った通りの内職作業だ。
最初は週2から始めて、週3、4……と増やしていって。
時間も、最初は3、4時間から始めて、5、6時間と増やしたい。
最初は昼で帰るかもしれないけど、ちょっとずつ夕方まで居れるようにしたい。

あと、作業中に音楽聴きたいんだが許されてないんだろうか?
音楽があると無いじゃ、作業中の捗りが全然違うと思うのだが。

とにかく、昼にODしないために、出掛ける場所を作るのは大事だと考える。

今、入院してるが……止められそうにないOD。

正直、退院したら、レスタミン買って、また、眠剤代わりに使うと思う。
昼から飲むのは、脳が溶けるような頭痛がするだけだとわかったからもうしないけど、夜には飲んじゃうと思う。
ハイプロンも買いそう。ハイプロン買うなら服買った方がいいのに。

薬中はほんとに……依存は怖いよ……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?