見出し画像

石田彰さんの演じる役人気ランキング!

みなさま。こんにちわ。

ハロウィンが終わりましたね。
でも、コスプレは年中無休でできるはず!
と思っている。ゆるゆりです。

次のコスプレネタは何にしようか…などと考えております。
基本コンセプトが家にある着物で…
なので私の着物ラインナップにはあるアニメのキャラが二つもやれるのです!
なんてこった。
そんなこんなで、次はそのネタをお披露目するぞ!
と思っているのですが。もうアニメも終了しているし、映画は去年。
うーん。と思っていたら・・・。
人気声優石田彰さんの演じる好きなキャラランキング!が!
あの渚カヲルを抑えて…のあの人…

https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/428436/summary/

うん。好きなキャラは永遠なんだよ。
というわけで、次はこれで行くぞーってなりました(笑)

元ネタ?モデル?となったのはおそらく実在の歴史上の人物のあの人でしょう。
その人もチラリとでる私のコスチュームっていいな…!の始まり
新撰組。その名作とも言われる「燃えよ剣」の映画版観てきました。

袴の裾上げってこうするのね!!などなど。
また役によっての着方の違いなど楽しく観てまいりました。
私のしたい着付けって最終的には、人の個性や物語性の現れだったりするので
色んな人を着せたいとも思っているし、色んな着付けをしてみたいです。
それにはまだまだ勉強だ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?