見出し画像

Amazonアソシエイト審査 誰でも180日以内に3個売る方法

Amazonアソシエイトの審査をパスするために、180日以内に3個、商品を販売する必要があります。

プログラム参加申請が送信された後、一定基準を満たしたタイミングで(基準を満たすには、アソシエイト・プログラムを通じて、Amazon.co.jp にて180日以内に 3 回の「適格販売」を発生させる必要があります。あなた個人の購買はカウント対象になりませんのでご留意ください。
引用元:Amazon アソシエイト・プログラムご利用の流れ|Amazonアソシエイト審査

以前の審査までは、登録申請を出した後Amazonが審査をして数日後に審査結果がメールで通知されるという流れでした。

しかし現在はAmazon側で審査をする前に、登録したサイトから3件売り上げを出す必要があります。

Amazonアソシエイトの始め方は、ヒトデブログを参考にしました。



これは、非常に分かりやすいです。

手を動かせばできるので、僕でもすぐできました。

でも、

その後180日以内で3個販売

これがなかなかできません。

はじめの1個を売ることは、非常に難しいです。

もちろん、ブログのドメインパワーは、立ち上げたばかりで【0】でした。

Twitterもフォロワーは、ブロガー仲間ばかり数十人という感じでした。

そして、

実際、かなり泥臭いやり方で、正攻法でクリアしました。

その方法はブログに記載しています。

でも、AmazonアソシエイトでLinkerを使い続けるためには、定期的に売り上げが立っていないと検索機能が使用できなくなります。

Rinkerとは、コレです。(参考画像)

画像5

これがないと、ブログが書きにくい!

必要に駆られて、Amazonアソシエイトで一時的にでも売り上げを立てられる方法を発見しました。

この方法なら、ブログを作り込んで、SEOで上位表示させて、解りやすい商品紹介を行い購入につなげるようなことをしなくても、

ぽん!!

って売り上げが立ちます。

画像1

(良い点)

・SEOで上位表示させなくていい

・Twitterフォロワー0人でも大丈夫

・商品知識が無い商品も販売できる

・文章力が無くても販売できる

・一応、人の役に立って売上が立つ

(良くない点)

・一時的な売り上げにしかならない

・カッコ悪く、スマートじゃない

・やる人が多くなると、微妙(笑)


カンタン、効果的ですが、カッコ悪い方法なのであまり公開したくない。

でも、なんとしてもAmazonアソシエイト審査に合格したいと思っている人がいたら是非とも知りたいと思う手段です。

広くは公開したくないけど、ちょっと公開したい(笑)

売れ数が把握できるnoteは、その管理ができるので今回作成しました。


●とにかく、Amazonアソシエイトの審査を通したい

●Rinkerの検索機能を使い続けたい

●0円→1円を達成してみたい(ブロガーの第一目標ですからね)

●最低限の使用で、極力上品に使う

という方だけご覧になってください。


ここから先は

1,309字 / 3画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?