見出し画像

夜中に飯テロ失礼します😎

こんばんはー!
皆さんもうおネムの時間かとは思いますが、今日食べたハンバーガーがあまりにも美味しかったので
飯テロ記事を書かせていただきます🤤

今日は仕事終わりに友達とコメダ珈琲に行ってまいりました( ¨̮ )

最初はコーヒーだけ頼んでゆっくり話すつもりだったんですけどね……
本当にコーヒーしか頼まないつもりだったんですよ、ほんとに(だんだん小声)

気づいたら季節限定の「弥生バーガー」というものに噛みついてました(((( '-' ))))

季節限定!コメダ珈琲の「弥生バーガー」

(もっと美味しそうに撮れよ自分…w)

サイズはマックのハンバーガーの1.2倍ぐらいかな??
中身はパティと半熟目玉焼き、レタスでした🥚

半熟目玉焼きとお肉が最高に合う🍖

あまりにも大きくて食べるのに苦労しながら完食したんですが
実はナイフとフォークがあったwwww
どうして食べる前に気づかなかったんだろう(´・_・`)笑

ナイフとフォークがあるなら
ハンバーガー食べるの苦手💦って方でも安心ですね💕︎

それにしても、季節限定にしておくのはもったいない😭
メニューから消える前にまた食べに行かなくては!

明日は夜にジムで体重測定があるから
明日の食事はちょっと控えめにしよう(((( '-' ))))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?