見出し画像

やりたい✨に昇格✨

自分の演奏動画の編集のため
PCを立ち上げたら、

なぜか突然プログラミングの
コードを書くVSエディタが
起動して、、

たまにはオイラで
遊んでくれ😆‼️✨

..ってエディタが
言った気がした👀✨

気がした🌲✨✨笑

去年の夏に
配達もうヤダ‼️って
なってた時に

今、急成長してる産業で
誰もが挫折しそうなスキル..笑

プログラミング‼️✨✨

..って思って、
めっっちゃ頑張って
覚えたプログラミングの基礎。
(ほっとんどわすれとるが🤣✨)

HTMLとCSSだけの
簡単なWebサイトは
作れるようになった💻✨
(素材があればなんだけど🤣🤣)

ここから、
ポートフォリオ作って、
クラウドソーシングで
実績作って

かせぐぞー✨✨笑

なんてのもあったんだけど、

そもそもが
マイナス感情からの
アクションだったので、

どうもやる気が出ず(笑)。

そのタイミングで
エイブラハム学び初めて、

何か直感のようなものが
来るまではと

今日まで
放ってあったんだけど..

いきなり
遊んでくれ言われるし笑

あ、直感か🤣🤣✨

たしかに
学び続けた先に
AIプログラムで
遊べるようになれても
楽しそうだし、
(オトコノコの夢、
ロボットー🤖✨笑)

そもそも
プログラミング学習の際に
少しだけ(笑)身に付いた
シンプルなロジカル思考も
強化しても楽しそうだし、

これがまた
今のピアノの練習に
めっちゃ貢献してくれてる☺️✨

Jazzのコードも
学び始めたんだけど

昔、学ぼうとしたよりも
シンプルに頭に入って来る!
(当社比..ですが笑笑)

去年の夏、嫌々(笑)、
have toだった
プログラミングだけど、

なんか
want toの一つになった😳✨

ピアノも配達も動画編集も
このFB投稿も、、

みんなやりたいな✨
あ、今✨✨って
思った時にしか
やってないし😊✨✨

今、やりたいかも?✨
って思った時にやれば
よいよねっ☺️✨✨

どこに向かう道は
sauce(源✨)にお任せで
ただ楽しもう!
あそぼう😆✨✨

また楽しみが増えた☺️🌈✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?