見出し画像

まいにち〜がデリシャス💕✨笑

今日の授業は、
Unityの使い方から、
ベーシックチュートリアルに
挑戦!
の前後編を視聴。

残念ながら
講座が2018年のもので、
今のチュートリアルには
ないものなので、
ひたすら視聴。。

その代わり..と言うか、
ぼくは一度にパッと理解出来る
お脳でないため(笑)、

イマイチ理解出来ない所とか
気になるところは

リピートと再生を繰り返して
ある程度納得させてから
次に進む。

なので、
10分の講座の視聴が
40分ぐらいかかる笑

でも!
でもでも(笑)
カワイイUnityちゃんが
カワイイ声で教えてくれる💕✨笑

癒されながら学ぶのって
ビックリするほど頭に入ることに
ビックリ✨笑笑

明日からは、簡単な
ミニゲームを作るとのこと✨
(チラッとみた笑)

しかも、
GitHubにあらかじめ
アップロードされた
プロジェクトを使っての
授業らしいのだけど、

Web制作の学習の時に
ちょっと学んだGitHubに
またアクセスするって、

なんて言うか、
過去の学びが今生きるのが
うれしぃ〜😂✨

そして、あの時は
嫌々覚えたプログラミング関連も
今は、やりたいことのために、

しかも、
カワイイUnityちゃんが
カワイイ声で教えてくれる💕✨

笑笑

はぁ、幸せすぎる
まいにち〜がデリシャス😍✨笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?