見出し画像

またもや久々の「Inner little impulse(内なるちいさな衝動)」on Piano

毎日、アラインを心がけて
(少しでも良い気分を選択✨)、

それを積み重ね活性化させてると
心がどんどん平和になりなる😳

そうすると、
こんなんやりたい✨

inner being?から
色んな声が湧き上がって来る。

そして、
このちいさな衝動を

音にするなら?

って..

ピアノで、ハーモニーや
メロディーにしてみる😊🎶✨

そして、
いつも変わり映えしない
同じような音楽になる☺️笑

でも、
それも「今のぼく」だから

今、湧いてくる衝動を
大事に愛でて、表現して、

その流れで動画編集してたら
エフェクト自作出来たら
楽しいかも〜😳✨

なんて
インスピレーション✨✨

今までだったら
そんなめんどくさそうなとか
やって何になるんだとか

そんな風に
自分ツッコミして
やりたいこと=ムリ
やりたいこと=ムダ

こんな公式の中で
生きて来たけど

心が平和になって
人生に満足してると

勝手にやりたいことだらけ😆✨

よく考えたら、
アフターエフェクトだって
夢中になって使ってれば

マネタイズの可能性も
増える😳ラッキー💰✨✨笑

こんなに行動出来るように
なる人生があるなんて!!

しかも、喜びながら
楽しみながら😭✨✨

まぁ、行動力は
当社比のハナシで
客観的に見たら
ナマケモノのスピード🦥✨笑
(成長もナマケモノスピード✨笑笑)

頑張って頑張って
何かを成すのも
ドラマチックで素敵だけど、

折角、
「今」楽しめることを覚えたので

「今、楽しい!幸せっ✨」を
積み重ねてたら望む未来だった🌟

..っていうので
ゆっくりリラックスベースで
自分も周りも大好き!
って感じながら

人生を大事に、ていねいに、
味わっていきたいぃぃ😆✨

そんな気持ちで弾いた、
Inner little impulse008です😊

波の音入れたら
音量小さすぎて
ホワイトノイズに聴こえたり(笑)、

色々とツッコミ所満載かつ、
(この文章も満載ですが😂)
超カンタンな動画ではありますが

あたたかい目?耳?で
聴いていただけましたら、

あぁ、ついでに(笑)、
Good!ボタンと
チャンネル登録なんかも
していただけたら

うれしいです☺️

いえ!
聴いていただけたら
ホントにうれしいです🙏🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?