見出し画像

ゲーム開発の先生はUnityちゃん✨

前回、Unityのインストールした!って
記事を書いたんだけれど、

早とちりとか、何て言うかうまくいってなくて、
いざ立ち上げて使おうとすると、
反応がなんかおかしい笑

色々調べてたらインストールしたものが
どうやら適切なバージョンでないらしく、
再度、ダウンロード!

今度は成功✨笑

そして、Youtube動画を見ながら
ブロック崩しゲーム作るぞ〜と
行き込んで挑戦するも

エディタの使い方が
まだ分からなすぎるのか
どうも着いていけない涙

Webサイト学んでみたり
動画編集学んでみたり
音楽制作学んでみたり..

ぼくの習得のパターンとして
ある程度、本とかUdemyで
そこそこ順序だって憶えていくのが
何だかんだ早いかも〜

..と、リサーチリサーチ✨

そしたら、
「Unityちゃんが教える!初心者向けUnity講座」なる
Udemy講座の紹介が✨✨

しかも無料💰✨

本もUdemyも、良い感じ!なモノは
色々あったんですが、

Unityちゃんのキャラデザインと
まったり話す感じが

かわいい〜✨

こう言うの、ホントに興味ない筈だったんだけど
一昨日、秋葉原に所用で行くことがあって、

メイドさんとかアニメのキャラのポスターとか見た時に、
単純に、かわいい〜✨とか思ったり、

最近、自分の中の色んなモノが開かれて行ってる中で
内なるオタク気質?も開いちゃったみたい😂

んなもんで(笑)、
もう、、カワイイものは素直にカワイイって
言うことに決めました!(あぁ、何の罰ゲームだコレ笑)

そんなわけで、
カワイイUnityちゃん先生、
よろしくお願いします🙏🙏✨笑..える笑笑

はぁ、ウケる。
でも、幸せだよなぁ😊🌈✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?