こんにちはぁ!

皆さんこんにちは!
すみのえです!

Twitterでも告知させていただいている通り6月28日に私たち「ゆるため」とゲストハウスWAYAのイベント「# ガクナヤラジオ」がコラボしてWAYAのシェアードラウンジという場所から生配信を行うことになりました!(はい皆さんここで拍手!)

今回は私すみのえの単独パーソナリティです。生配信なんて初めてだししゅわびたもウシさんもかほちゃんも用事があってゆるため初の生配信いないので私ひとりでWAYAに乗り込むわけですが正直めちゃめちゃ緊張してます。ドキドキ…ジョウモンドキ…ヤヨイドキ…

まだWAYAさんの方でFacebookのイベントページが公開されてないので細かいところは伏せます。ゲストもいるけど伏せます。
「# ガクナヤラジオ」について少し。

学生のお悩みや大人の皆さんが学生の時に悩んでいたことの相談に乗るのがこの「# ガクナヤラジオ」。4月末に第1回があって今回は二回目です。

私はゆるため以外にもこの企画にも参加してます!これに参加してなかったら今現在の生活はなかったです!笑

そんな# ガクナヤラジオとゆるためが今回コラボします!

テーマは「現役学生のお悩み」「学生の時に悩んでいたこと」。大人の皆さんも参加できるようになってます!

メッセージの締切は6月26日。

どしどし送ってください!

当日はゲストについてもガンガン掘り下げていくので面白い話聴けると思いますよー!!!!

今日は本番までにもう1回note更新できればいいな、なんて思ってるすみのえがお送りしました!多分!Twitterの方が情報早いよ!それじゃあ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?