すみのえです

noteの更新忘れてた訳では無いけど遅くなってしまいました。笑ってください。

ゆるための配信わりと順調です。

ゆるため配信、SPOONというアプリでもやり始めたんですよ。

バックグラウンド再生が出来る画期的なアプリ。ゆるため聴きながら呟けるという。

もっと広まれ!!!って思います。

使いやすいんですよ。何より。
最近ゆるためTwitterのフォロワーさんにぼちぼちSPOONで活動してくれる人が入ってくれてます(日本語が違う気がする)。

そこそこ再生回数もあって。Twitterにアップする短い動画の再生回数4桁とかたまげました。笑。

SPOONが広まってほしいっていうのとゆるためがもっと多くの人に届きますようにっていうのと。これが今の私の思いです。

タイトルは適当です。


↓ゆるため最新YouTube


↓ゆるためTwitter



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?