放送後記

みなさんこんばんは!すみのえでございます!

ゆるため初の生配信、「#ゆるため × #ガクナヤラジオ 」、ありがとうございました!
ゲストはRioさんこと柴田涼平さんでした!

リスナーの皆さんからお寄せ頂いた「悩み」を考えて共有する、といういつものゆるためよりもかなり真面目な内容でお送りしたわけですが、皆さんどうでしたか?

いや〜めっちゃ濃い回でしたね笑

すごい濃かった。

こんな感じの場所で2人で横並びに座って放送してたんですけど、1時間半ずっとほぼ視線を合わせながらやってました。

距離が近いのでどんどん深い方に話が…笑

感想はぜひ「#ゆるため」と「#ガクナヤラジオ」の2つをつけて、じゃんじゃん呟いてください!

あと、録画も残してます!良い話沢山聴けました。ぜひradikoのタイムフリーのように聴き返したり、周りの人にシェアしてください!

ここからは私の願望です。次回は、4人で。学生だから言えるストレートな言葉を。そしてまたガクナヤラジオさんとコラボしたい!です!

あとは個人のブログに書きます!私個人のTwitterでシェアします!そちらもぜひ読んでください(*´∇`*)

今日は本当にありがとうございました!

以上、地下鉄の中からすみのえがお送りしましたー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?