こんな日だってある

昼からシーフードヌードル食べながら糖質ゼロビール飲む日があってもいいじゃないか
まあ昼間っからカップラーメン食うてる時点で糖質を気にしても時すでにお寿司なんですけども
ちいとばかしのストレス発散という名目では良いのではないかという謎の言い訳ですが

といいますのも、周りの人がことごとくインフルエンザに罹患してしまっており、僕も少し怪しい対象なのであります、あります、、あります、、、
なのでフラっと外に飲みに行きたいけども行けない状況なので、今しばしステイホームな日々になりそうです



暴 飲 暴 食 、賛 成



こんな日だってある


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?