あ、逝きてる

ふわふわの夢 ふわふわは赤ちゃん ふあふあの赤ちゃんのほっぺ 赤ちゃん あの人 赤ちゃん ほっぺがふわふわでぽにぽにの赤ちゃん 煮詰めて溶かして苺ジャム作って もっかい形作って 創って 大人ツクッて
砕いて骨になって 持っかい溶かしたら大地 まだ足りない まだこねる だだこねる 消えないガキが まだ泣く 駄々を こねこね お前が お前が笑うな 生まれた時から寂しい 生まれて悲しい なんで笑えた 笑うな お前が笑うな 気づけよ 気づけば 焦って 見えすぎて 見えなさすぎて 視えるようになった
今朝は雨 今日も雨 いつも雨 雨じゃない 泥水 泥水は綺麗 カオスだから カオスになりたい 綺麗になりたい 好き 好き 好き 愛してる 意味がない 意味ねえ 死ね 意味 価値 金? かね、 カネが 価値? 金は製造された瞬間価値が定まってていいな いやでも円安とか あるか あは 価値 委ねるから 価値 痛い 痛い 全部痛い イタイし痛い 体裁がイタイし感受性は痛い 全身いたい 満身創痍 めるとだうん、まだ足りない もっと痛いの欲しい ちゃんと痛いってわかる痛いやつ欲しい 宙吊り あたしちゅうぶらりん いたいの 抉るいたいの 息できないのに息してるから首絞めて 痛みを痛くして 痛くして 酷いのして 熱い 体が熱い まだ熱がある まだ燃えてるらしい まだ、燃えてるらしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?