見出し画像

#TheDivision2 クランメンバー募集

現在のレイドクリアも安定してきて、今後、新たなコンテンツも増えいくでしょう。一つの区切りを迎えていると思います。ですので、良かったら当クランにご参加頂き、チームとして、最高のカタルシスを味わう日々を過ごしてみませんか?このクランは、スナックです。そうあの飲み屋のスナックです。
ディビジョンのゲームコンセプトは、ガンゲーでのRPGだそうです。そこでやはり集うなら酒場!最初はルイーダでしたか?( *´艸`)
会話?PS?時間?パーソナルな部分?そんなもの必要ありません。大事なのは、公平や平等を理解し、個人の尊重の大切さが分かる事。人種や性別、年齢なんてのは、ゲームを楽しむには関係の無い事ですからね♪
あなたの新たなパートナーになる多くの方が待っています。
ワシントンでの冒険の旅に良かったら一緒にでかけましょう!
疲れたら、ちょっと銃をおいて、羽を休めてもいんですよ。いつでもマスターやらせてもらっている私がブックオフで¥100で買った人をたらしこむ方法という本を広げながら、お話を聞きますので♪
よくクランに入って何か良いことあるの?なんて言う人が言いますが、単純な話、共有出来るのが一番のメリットと言ってもいいんじゃないでしょうか?クランに入ってただけじゃ、共有出来ませんが、一緒のパーティーに入ればお互いの不要なモノを交換して、強化出来る。このゲームの一番の難点は、欲しい装備のドロップ率の低さにあります。他のゲームなら、この敵を倒せば素材が揃って欲しい武器が揃うなど、また、一回ドロップすればいいものが、じゃ、タレントも特性の色もなんてなると、非常にもどかさを感じるゲームですからね。今週の侵略を野良で行く、一人で行くなら、クランのみんなで行って、ワイワイ言いながら、クリアして、アイテムも共有して、みんなで強くなったらいんですからね。勿論、あなたの一人の時間大切にしますのでご安心を😉
お友達と一緒になど、クランごと移籍などもお気軽にご相談下さい。話してみないと分からない事は沢山ありますからね。先ずは、一緒にヒロイック!(゚∀゚)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?