ゴフェス前日!!準備はいいか!!

ポケモンGofest前日だぞトレーナー諸君!!
ボックスの空きとアイテムの準備は済ませたか?神様に高個体色違いのお祈りは?公園の隅でガタガタ震えてネクロズマを回す準備はOK?

はい、ということで仙台イベントの前日です。まあ私は土日のみ参加なので実質3日前ですがね。
とりあえずイベントではレイドを優先したいですね。今回実装されるネクロズマ、なんといきなり色違いも実装される様子。フォルムチェンジ先が2通りあるので2体色違いが欲しい。無茶か?無茶でもやるんだよ!!(グローバルもあるので焦る必要はないです。)
性能面はどうなんですかね、タイプ的には鋼を持ってる黄昏の方が需要高そうに思えますが。
レイドの戦果が出るまで捕獲はゴプラに任せたいところです。

公式から公園内地図なども上がってました。こうしてみると結構でかいですね。体力が不安だぜ!!人も多いし!!
休憩所がいくらか設けられてるとは思いますが、実際使えるかはわかりませんわ。私の如く、体力不安な人は携帯用の椅子やレジャーシートあるといいかも。

当日が楽しみです。またお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?