ゴフェス準備!!

ポケモンGoFest 仙台、近づいてきましたね。
参加する方々、行き帰りの手段と宿は担保できましたか?私はもう確保しました

金払って参加するリアルイベントということで、私ユルセ・ネイはやや浮かれ気味です。
ポケセンでいろいろポケモングッズを拡充しております。

このボディバッグで行動する予定

実質旅行みたいなものなので全力で浮かれたいですね。旅行とか言いながら仙台名所を回る予定はないんですがね…どっかないかね?
ただ6月頭は暑いでしょうから、熱中症対策は万全にしたいところ。日傘、冷感タオルあたりは持っておきたいですね。人も多いでしょうから、落とし物やスリ置き引きにも気をつけましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?