アマママママママイコ

Go民の方々〜!!
アマカジコミュデイお疲れ様でした
正直アマージョの使いみち良くわかりませんが、とりあえず可愛いのでヨシ!!

成果物

今回は新宿で3時間フルで歩きました。
なんと100無し!!!!
運がなさすぎ…というか通知すらなかったので、新宿近辺で湧かなかった可能性すらあります。そんなことあるのかよ

まあそんな終わった話はともかく
来週はおこうの日がありますね。結構欲しいポケモンが湧くようなので、そこそこ回ると思います。再来週はついにGOfestですよ。ついに来ましたね…根性入れていきたいですね。今日も3時間の歩行で結構疲れてしまったので、Fest中歩ききれるか不安ではありますが

さようなら
また頑張りましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?