破壊と再生

やっと、やっと一つ、肩の荷が下りた。
下りたのか、降りたのか。
はたまた降ろされたのか。

今はまだわからないけれど、マイナスな気持ちはないので正解と思う。
あ、うそだ。
1つ心残りがある。

私から動き出そうと思ってたのに向こうからやってきたのでそれが悔しい。
なんか強がってると思われそうだし、気をっ買ってると思われそう。
何人かには相談済みだったから、いいか。

さて、あと少し。お片付けしたら再出発。

海は広い。

私は泳げない。

でも浮き輪やボートを用意することが、私にはできる。

泳がず浮いていこう。


今日のテーマは「。」でしたとさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?