見出し画像

静かな咳

先週末に祖母が二度目のコロナになり
引きこもりの私にしては珍しく3つも入っていた予定を全部リスケした

誰も悪くないからそこはいいんだけど
何とも言えない脱力感に襲われて夜少し泣きそうになった

いまのところほかに症状が出てるや人はいないからこのまま終わりたいけど
今また増えてるって流れてきてそうはうまく行きそうもない現実がある

いい事もある、おいしいものも食べられる
だからまだ大丈夫

これは自分のために唱える魔法の一つ

言葉はいいぞ

口に出すのはとてもいいし
のどが詰まるように苦しい日なら書き出すのでもいい

言葉があってよかったなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?