見出し画像

只今、クッキー焼き上げ中✨

仕事を明日から短期ですることになりました。
明日から仕事だと思うと胸がドキドキするので、人からどう思われてもいいと思うようにしてみてます。ありのままのわたしで。
頑張りすぎず、出来ることをコツコツと無理せずに出来ないながらにやっていこうと思います。もし、疲れたら休もう。気負わず、人がどんなことを考えてるんだろう、できないって思われてないかなど人目をあまり気にせずに一日ずつ過ごしていきたいと思います。
今、クッキーを焼き上げてるんですが、材料は、体に優しいものだけを
使って。
★材料: 米粉、アーモンドパウダー、甜菜糖、バター、卵黄、有機栽培の抹茶

美味しいと言われるのが嬉しくて♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?