あなたとは見れない月


誰かと一緒じゃなきゃ見れない景色があるように、
ひとりの夜にしか見れない月がある。

今宵の月はまん丸ですね。
優しい明かりが見守るように、眠る街を照らしています。

天音ゆる、Vシンガー。
ヒット曲なし、実績なし。

川沿いを一人走る夜。
最近のマイブームです😌

どんな状況も楽しめるような、
SASUKE第2期で例えると小林信治みたいな遊び心を忘れないでいたい。
もっと遊んでいいんだよ、って心の中でもう一人のゆるが言ってる気がします。

もう居ても立っても居られず勢い任せにジャージに着替えてサウナスーツを羽織りスポーツシューズの紐をしっかり結んで玄関の施錠をよく確認し部屋を飛び出して走っている最近です。

ペースとか考えたことないし疲れたらヘトヘトになってくてくてになって最後にはほぼ歩いています。
たぶんあんまり頭がよくありません。

7月目前にサウナスーツで走っているVシンガーが物珍しいのか、
よく警察車両に並走されます。
お勤めご苦労様です、僕は何もしていません。

月に手を伸ばしたい夜もあるよね。

おつみでぃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?