月光荘アートバトン ♯1-9完

こんばんは、五十嵐です。
昨日、月光荘サロン「月のはなれ」で、最後のバトンを受け取り描きました。
一番最初と最後をやらせていただき、ひたすら恐縮しております。

冒頭で少し触れていますが、お題「月のはなれ」からはじまり、1投目の「旅路」を描きました。
音楽がのって、また次のアーティストさんに繋がって、私自身毎回たのしみに見させていただいてました。
世の中こういった状況なので、生配信やオンラインも日毎増えていくようですが、五十嵐は現代に適応できていないので、まさか見てもらう側になる日が来ようとは。(芝居してたやんけ)
貴重な経験をさせていただいき、ありがとうございました!

第一段はこの回で終了ですが、これからも何がしかの発信はありそうなので、今後ともどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

改めて、バトンを繋いで下さったみなさま、いつも心強いはなれスタッフのみんな、ご視聴下さいましたみなみなさま、本当にありがとうございました!かんしゃー!

あなたの清き一投が明日の五十嵐を生かします💁‍♀️