5月を振り返る

こんにちは。今日はね、実験をしていこうと思います。初めに皆さんは窓ガラスから見られていますか?見ている方ですか?見ている方だと思っているならば勘違いです。見られている方、勘違いですか?
今日はね、実験をしていこうと思います。
初めに皆さんは窓ガラスから見られていますか?
干からびた神曰く「真珠たる所以は僥倖が如く」と。苦し紛れのホラ吹きよありがとう。

ポリリズムを構成するのはとても簡単だ。
満月の夜に焼死体と水面に浮かぶ星たちをかき集め、微睡みの中深く…深く…記憶をかき集めるのです。
中には「水晶の花弁を視認するのは難しい〜」と感じる方もいます。でも大丈夫。
今から教える三つのポイントを押さえればだれでも簡単に  を感じることが出来るはずです。

①クリアな白に出来る限り近づける

白は全てを象徴します。クリアに近づければ近づけるほど、答えが導かれるでしょう。

②黒もタイセツにする

黒はマイナスなイメージを強く連想させます。ですがマイナスも愛せない人間に何も愛することは、出来ない。黒へと。

③終わりを見つける

なにもない。ここには。
こたえあわせに意味は無い、こたえなんて全部都合のいい後付けなんだから。

いかがでしたか?これで皆さんも  へと近づくことが出来るでしょう。出来ます。出来ないと困るんです。みーんな出来るのに、お前にはできないのか、あーあ。


お便りコーナー

?ァ←県にお住まいの英 魚さんからのお便りです
「最近僕は雨の日がとても憂鬱です。昔は雨の音を聞くととても落ち着くのに、今では雨の音が騒音としか思えません。落ち着きません、。みんな、みんな、みんな僕を指さしてる。」
お便りありがとうございます🙏🙏🙏
これに関しては明確な答えがあります。それは"錆びた鳥居には近づいてはいけない"と言うことです。錆び付いた者に狂わされています。本当の祈りはそこには無いです。
安らぎをあげましょう。


今日のお便りコーナーは以上となります
わたくし、繧ゅ≧縺昴≧繧呈恪逕ィ縺吶kに読んで欲しいお便り、どんどん募集してますよ〜
皆さんもお気軽にご投稿下さいませ🙏







みなさん、おやすみなさいませ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?