サメちゃんどっこいどっこい

  • この記事はこんな人に読まれています

  • カレーにじゃがいもを入れない派の人

  • チャーハンはシットリ派の人

  • シンバルを叩くと気分が落ち込む人

  • パンの人

  • クソ

こんちくわ!笑  ゆるるです!
あなたは辛ラーメンをどうお考えですか?
ほうほうなるほど、バナナの皮を焼いても意味ねえぞ。テメェらスライムの心臓は四角形だと思うな、マグロの脂は意外とギトギトしてるので。プリン体って可愛い名前してる割に取りすぎたらやばいんだよな、人類の理不尽の一つである。人生には必然性があるのだよ、きっとシナリオが最初から決まってるんだ。そのシナリオ通りに自分の、そしてみんなの人生が進んでいくんですね!
参考になったと思った人は高評価!ならなかった人はごぼうってただの茎にしては評価されすぎている。嫌いじゃあないが過大評価だと思うなあ。














虫と目を合わせてはいけません。



煙突の向こう側を知ろうとするな。




君たちは自由意志のもと動けない
偽物。

真実にはいつも気付けないんだよ。

悲しいな。


彼等。



公衆電話を使え、そこに全て。


君達へ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?