いろいろと

こんばんは。今日もお疲れ様です

ってnoteに言われて嬉しいわ
BLシチュボasmrを聞いて癒されるというのが最近のナイトルーティンのゆるるでございます、ホモじゃない

最近あんま金を使いたくないのと飽きるほど外食してしまったので自炊をするなどしていますよ。←くさ○んに唯一勝っている部分

まあ自炊のメリットは節約よりも「好きなものを沢山食べれる」というところに、あると思うんですね

例えばペペロンチーノ、店で食うと朝食でちょうどいい量くらいしか貰えないじゃないですか。
でも家で作ると少しのお金で店の3倍位は食えますよ、トレードオフもクソもねえ(?)
しかも味も自分好みに濃くしたり薄くしたりできますからね

うまい飯を沢山作れる上にそれが節約に繋がるなんて、やるしかないっしょ🤯

あとサファ2を踏むことが出来ました、えらい!
まあ昨日234溶かしたんすけどね、えらくない
とりあえず頑張ってサファ2に戻すのとあわよくばルビーを踏みたいですよね
MK_ryomaと同じ域に到達したい、彼は天才だ




あーあ、10時間くらい寝たい
あーあ、彼氏欲しいなあ
ホモじゃない
彼氏欲しいなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?