もう自分にうそはつかない


このことばは、

私が自分で決めた自分への約束。


過去の私は、

自分にうそをついていました。


いつも周りの目を気にして、

周りの空気を読むことに必死で、

自分の感情を押し込めて、

自分の気持ちを無視して生きていました。


そして、

断ることが苦手でNOが言えない、、、


『本当はイヤだけど、、、でも、、、OK。』


自分の気持ちにうそをついていました。

そして、いつも周りの目を気にして疲れる


"どうしてこんなに生きづらいんだろう。。。"


それは、今ならわかる。

自分がどう感じるのか?
自分がどう思うのか?
を大切にしてあげていなかったから。



自分にうそをつかなくなって、

自分の気持ちを後回しにしなくなったら、

生きるのが楽になりました。



もう自分にうそはつかない


自分にうそをつかないで

自分の本音を大切にして生きる。


自分の本音を知って、

唯一無二のあなたが

より自由に心地よく生きるサポートをさせていただきます!!

我が家の癒し❤ 「僕は自分に嘘はつかないニャ🐈」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?