見出し画像

金桜神社⛩🐉

昇仙峡のつづきです⭐️

降龍と昇龍🐉🐲がいるということで、龍神系の私達はお参りをしてきました💓

まず、参道❗️

いやー、ここの雰囲気やばいです❗️

本当に龍が出できそうな感じで、もやもあったので余計にでした🐉✨

こちらはレプリカだそうですが、ここにも降龍と昇龍🐉🐉

お参りしてパシャリ📸❤️

水晶が奥に祀られていました❗️

社殿の奥には、

ここにも降龍と昇龍🐉🐉

龍神様が祀られている神社に来れて良かったです🥰✨

金運アップ😆❤️





その後は、信玄餅のアウトレットを買いに行こう❗️
ということで、車を走らせたんですが…

なんと、元気が重いって言ってたんです🥺

前に、箱根の九頭龍神社に行った時も空気が重くて、帰りの運転で眠くなり、危うく事故りそうになったんです😭😭

元気の好きなポケモンの話でなんとか今回はなりましたが、龍神様のところに行くと重く感じる。

つまり、龍神様が本当にいたんだね🐉✨って話になりました😊




信玄餅の工場について、アウトレットを買おうとしたら売り切れになっていたので、

信玄餅ソフトを食べて満喫しました🥰

アウトレットのものが売り切れなのは、ショックでしたが、時間が時間だったのでしょうがないですね😅



こんな感じの一日でとても楽しかったです🥰✨

また、パワーストーン買いに行きたい🤣笑

昇仙峡は、紅葉が綺麗だそうなので見に行けたらいいなと思います😇✨