見出し画像

Genki GymのTシャツ作ります🥰



いきなりですが…

Genki GymのTシャツを作ろうと思います☺️💕

ちょこちょこ細かいところを変えてみて、バランスを見てみました😊✨


元気ジムのタイトル

「人は変われる その答えがここにある」

は、絶対使いたかった🤣🤣

では、行きます😍😍


🔻🔻🔻


①Genki GymTシャツ

元気が、ジムで着ようかなーって言ってたやつ☺️


これは、私が着ようかなーっと思ってたやつ🥰✨


文を下にしてみたバージョン☺️💕
 


🔻🔻🔻


⭐️これからは、うちの看板娘の吉河選手のTシャツ


お酒が大好きで、ウコンが手放せない吉河選手なので、あだ名はUcomaco✨✨

そして、風貌がありすぎるので閣下です🤣🤣


通常 吉河組なので、吉河組を入れたプリント🤣🤣


日本語版と親分子分でいい感じなので作ってみました🤣🤣


頼りになる閣下からのお言葉🥰✨




題材がとてもいいので、内輪ネタになりますがいいデザインが作れました🤣🤣

そして、昨日早速ですが一枚売れました🤣❤️

なんと!!!!

③の吉河組🤣🤣🤣

お相手は、元気のお母さんでしたー🤣🤣🤣

お母さんは、元々まことファンなんですが息子のを買わず、吉河選手のを買われました👍✨

コアなファンには人気ですね❤️❤️

まことファン強し…🌈✨