見出し画像

【10月のアドバイス💖】


オラクルカードで見ていきます👼✨

選びましたかね😊?

ではでは…



A.社会が揺れ動く、または気持ちが揺れ動く可能性があるので、落ち着いて堂々としていること。
強くいること。
本質を見るよう努める事が大事。

何か始めようとしていることがあれば、一歩踏みとどまった方がいいかも!
自分の軸が定まってないと簡単に崩れてしまうかもなので、軸が決まってから動きましょう🌈✨

ーーーーー


B.10月は少し厳しい状況であったり、孤独を感じやすかったりしそう。
辛いときは、身体を全て委ねてリラックスを心がけてね!
自分の心と向き合い、オープンにすることで楽になります!

風の時代に行く前に、全て軽くしておきましょう!
新しい自分に不必要なものは断捨離です!
断捨離したものの中に、大事なものや思い出があり、次の進むべき道のヒントになりそうです。
新しいステージはすぐそこにあります💫✨

ーーーーー


C. 10月は心穏やかでいられそう。その分余裕があるので、ざひまわりの人達に優しくしてあげあり、話を聞いてあげてね!
周りからの評価が上がり、あなた自身も輝きそうです。

次元の高いところから、自分の出番をまだかまだかと待っているような感じ。
10月は、あなたの出番がきます!
あなたは、素晴らしいものを既に持っているので自信を持ってくださいね👼✨

どうでしたかね☺️?

ぜひ参考にしてみてください💖💖