見出し画像

夏至の妖精茶会でした

2回目の妖精茶会も、すてきな会になりました。
今回は、主催関係者以外全員市外からのご参加。
一番遠い方は、兵庫県から。
びっくりして、そして嬉しかったなぁ。
世界に環っている、繊細なご縁を感じてしまった。🥹

「参加する人を選ぶのは、本当はあなたではなくて、妖精なのです」という一言が、強くハートに響きますね。

そしてここからはちょっと、わたしの妄想入ります。
妖精さんもたくさんのタイプがあるから、季節や場所などが違ったら来てくれる妖精さんも違うんだろうな。
会場のかえるはうすさんに住んでいる妖精さん、わたしの家からいっしょに参加する妖精さん、この企画が決まった時にピン!ときて「行く」と決めてくれた妖精さんたち。
多分だけど、そういう目に見えない方達をわたしたちの思いが呼んで、呼ばれた方達が呼びたい人を呼んでくれる。
・・・んじゃないかな?知らんけど😛

今回は・・・
ハワイのチャントに鹿皮のドラム、そしてレインスティック。
みんなで踊るの、楽しかった。
そして、宇宙語☺️
いろんな色の風や光を連れたみなさんが集まって、この世界では初めて会う人たちと紡ぐすてきな時間は、あったかくて不思議で、やっぱりワクワクしました。

朝は大雨でみなさんの道中を少し心配しましたが、全員無事に到着され、お茶会終了の頃は雨が上がるどころか晴れまくってました。
こんなのも、妖精さんの不思議な氣がします。

ご参加のみなさん、この記事を読んでくださったみなさん、ありがとうございます。
また次回も、楽しみです。

今回の妖精さんのテーブル。宇宙妖精とちょっとお姉さんの妖精さんをお連れしました。
かえるさんが作ってくれた妖精さんのためのローケーキ



かえるさんには、妖精さんからケーキのリクエストがあったようです。


帰り道、偶然見つけたマドモアゼル愛先生の、アップほやほやYouTube動画でも妖精茶会のお話されてました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?