見出し画像

月に一度のゆるベリの朝

アトリエアムリタ日曜朝活
第2日曜日の6:00〜は、
ゆるの「ゆるベリ」
8月はあまりの暑さに体調がやられてお休みしたので、久しぶりの開催。
先日スタートしたアーティスト・ウェイ「プロスペラスハート」にご参加の皆さまが来てくださいました。
新たなメンバーをお迎えすると、「ゆるベリって何?」という説明からスタートします。
これをすると、そもそも自分がベリーエクササイズを始めた理由、続けてきたこと、続けられてきたおかげさま、これから目指していきたいところなどに向き合えます。

始めたころはなんでも教えてもらうものだったけれど、今は「なんのためにそれをやっているのか」なんてことを思うようになりました。

やっぱり、今回も楽しかった❣️
次回はちょっぴり寒くなっていると思うので、あったかくて脱ぎ着の楽な服で来てください🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?