見出し画像

夏至の日に妖精さんのお茶会。トップ画像はこれ!な理由。

去年の11月に初めて開いた妖精茶会の第2回目は、夏至の日にやります。


こちらは、スタンドエフエム
https://stand.fm/episodes/6656589f0425bf6e52b7f3e7



今回のイベントページのトップ画像は、打ち合わせの時に映った妖精さんの姿です。
かえるはうすのカフェスペースで、打ち合わせしている時に反射して窓の下に映った光。
それが、いろんな姿と形になって、妖精さんがほんとうに来てくれて応援してくれてるね、とみんなでわくわくした時の画像です。
その時に現れた光を写した他の画像も、コラージュしてみたよ。

5月28日(昨日)はきまぐれかえるの日に行った時にこの写真を見せた方に、「イベントページのトップ画像は、これにした方がぜったいいい!」と言われ、その場で写真を差し替え!
こんな不思議でハッピーな体験をしたことをちゃんと伝わるようにしないと、お茶会の良さが伝わらない!っておっしゃるその方も、妖精さんに遣わされた感じがめっちゃしたよ。

6月21日(金)は、夏至の日の妖精さんのお茶会です。
エネルギーが夏に変わる日にお会いできるみなさんと、妖精さんをお迎えできるのがめっちゃ楽しみです。
フェイスブックされてない方は、この記事にコメントください😘💕




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?