見出し画像

人生のパイを定期的に書いて変化を見たくなった

アーティスト・ウェイ1ずっとやりたかったことをやりなさいの第2週あたりに出てくる課題の「人生のパイ」
この課題、簡単でわかりやすい。
自分のことをどう思っているのか、見たらわかる。
いいじゃん。
並べて見てみたくなったので、月に一回やってみることにしました。
これに関わらず、自分の変化を見るのが大好きみたいです。
今回のパイは、1ヶ月ほど前のもの。
神社にお参りした後なので、霊性(スピリチュアル)が高くなっています。
そうそう、この時は友だちに連れられて本殿の奥までお参りさせていただいて、その友だちの導きで椿講に参加させていただいたのでした。
さすが猿田彦さんの道開きのお力を、まざまざと體感したのでした。

こんな感じの振り返りマガジンになりそうですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?