見出し画像

第55回波奈の部屋 もしも欠乏感に迷ったらこの放送を聴きに来よう。「自分にはなんにもない」なんて、もう言えないね。

プロスペラスハート2ndのゴールを終えた振り返りの日でした。
なんだかんだありながら、振り返ったらわたしのところにも豊かさは届いていて、思い癖で、ついつい「自分には何も起きない」ってなってしまった時に、こういう何かに記録しておいたことが自分を救うなぁっと思いました。

プロスペラスハートの課題のひとつ、「カウンティング」は、支出をカウントする作業ではあるけど、ほんとうは自分の中にある豊かさに氣づいてゆくプロセスなんですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?