見出し画像

ATEEZに乗船しました。


私がアチズさん達の沼に落ちたのはBOUNCY期からなんです。その前(前と言ってもHALAZIA期でめっちゃ最近)からなんとなく知っていたのですが、ちょっと怖い印象を持っていてなかなか踏みこめなかったんですよ。流れて来るアチズの画像とか映像白目が多かったりして、何故か抵抗感を感じていました。そこでBOUNCYの襲来です。最近サビをよく耳にするからmvを見ようと思い、見てみるとそこには8人のイケメンが。

こちらを見る8人のイケメン(泣)

曲も物凄く中毒性があったので、「これは他の曲も聞くっきゃない!!!」と思い、様々な曲を聴き、気づいたら乗船していました。どの曲も素晴らしいです、本当に。アチズを詳しく知る前は怖かった白目やイカつい(イカつい?)パフォーマンスも全然平気になって、むしろそれがATEEZらしさになっていて大好きなところになりました。あの映画を見ているような憑依力と表現力をステージ上で発揮できるのはアチズだけだ…
ちなみに私はインセプション大好きマンです。あの序盤の静かな感じからの後半の盛り上がり方、曲調、歌詞、メンバー各々の表現力…
インセプションのステージを見て沼に入ったと言っても過言ではないほどインセプションに引き込まれました。そしてインセプションと言えばアチズ達のdairy film とも繋がる大事なmv。だから私はインセプションが好きなんです。(だからとは)

本当に短いですがこれが私とアチズの出会いのきっかけです。新規とも言えないぐらい新規の何も知らない私ですがよろしくお願いします。駄文を閲覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?