戻ってきました

何年振りかにこちらに戻ってきました
とにかく言いたいことがたくさんあるのですが、結論から伝えると、、

当たらせてくれない
配当につながらない

ゼロに戻して新しい状態で、ウィンチケットを始めました。1月の予想は見事にハマり

こんな収支も出ました。

ところが2月に入り、1週間で、、、


まぁ見事な急下降。かけても当たらない、予想するのが嫌になるほど、地獄な1週間を味わいました。19日〜25日、までの結果ですが、ここまで当たらないことが自分には初めてで、スランプ状態という感じです。

3車単、2車複、ワイドまで、ことごとくハズレを引きました。正直、自分のかける車券には何かが取り憑かれているのでは?と感じるほど、ラインとは逆、3車複はくるが買っていないなど、、 競輪で甘い蜜を吸うことは難しいというのが痛いほどよくわかりました。

これからの予想ですが、レース最終日のみで行こうかなと考えています。しかし、給料は全ツしてもはやかける金額はほぼないので、予想のみとなるかと思います。

次の投稿からは、レースの予想を載せていきます。
以上、近況報告でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?