代診記録6月5日と訪看

❶ちゃんと起きたのに…行こうって思ってたのに…通院また行けず代診を頼みました。
自責感と罪悪感が強いです。
最近、パートナーも精神的に辛いと言っているので、負担かけたくないと思っているのに結局いつも負担をかけてしまいます。
ダメダメですね。

診察の内容としては

・イフェクサーMAXに増量
・自分自身で愛着障害だと気づけたことは凄いこと→交代する担当医に引き継いでおく
・交代後の担当医は俺が依存した医師になるのではないかということ
・できるだけ15分程度で内容をまとめられたら望ましい
・食事がまともに摂取できていないから栄養指導を頼るのもあり?

という感じの話だったそうです。

❷訪問看護
バイタルチェックをして、予めまとめておいたメモを渡しました。

・薬の増量
・パートナーの精神的不調が俺にも日に日に影響し始めている。
・食事はまともには摂取できていないが、低血糖と脱水症状にならないように気をつけている。
・パートナーの入院開始が決まったので、これからの通院や買い出しなどが不安。

という感じでしたかね。
本当にいつも負担かけてしまっているので、入院でゆっくり静養してほしいなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?