今年のゆるまるラジオもよろしくお願いします

みなさんいかがお過ごしですか?
今年もよろしくお願いします。ゆうすけです。

毎週日曜夜9時よりYoutubeで発信しているゆるまるラジオ、2023年9月にゆうすけ、りんくん、みかと結成しました。

しっかり設計してからというより、「えいや!」って始めて、1回目なんて録音したものをどうアップするかについてミーティングするぐらい。

そんな僕らも、おかげさまで4回目のアップを終えて、次回1/7は新年にふさわしいテーマ「今年の抱負」について特別収録をお届けします。

今日もしっかり朝から収録してましたよ!
だんだんと慣れてきた感じもあり、話もスムーズにできてきたかな?なんて。

今回は音楽と絵のクリエイターであるみかが描くワークスタイルについて、みんなのポリシー、そして世界観や感性について話してみましたよ。

もうね、みんながどんどん話を引き出してくれるもんだから気づきが満載でした。聴いてくださる方が少しでもゆるんで、気づきに繋がったらいいなと思います。

みなさんの支えあってのチャンネルですので、今年も是非、聴いていただけたらうれしいです。

みんなで楽しい年にしていきましょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?